毎日身に着けていたパワーストーンが割れたのはなぜ?

私は、パワーストーンが好きで色々なストーンを混ぜたブレスレットをしています。ある日、そのストーンの1個である水晶が割れました。ブレスレットでたくさんストーンがあるのに1つです。しかも、欠けるなどでなく真っ二つに割れていました。こんなこと初めてです。

あとで、こういうスピリチュアルなことにに詳しい知り合いに聞いてみると私の身代わりの為に水晶のストーンは割れたと教えてもらいました。その人の話では、私が誰かに恨まれているそうです。そして、私を恨んでいる人の名前として、とある人の名前を挙げられました。

「あぁ!」と思いました。昔の恋人でした。思い当たることはあります。その上、その恋人は占い師であったので人よりも恨みに念がこもりやすいと思います。もう会うことはなかったのでこの知り合いい指摘されるまで忘れていました。

最後に割れた水晶は神社に持っていくように言われたので持っていこうと思います。自分の能力を底上げしたい、運気を上げたいと思って見に着けていたパワーストーンのブレスレットでしたが身代わりになってくれるとは思っていませんでした。

今後もパワーストーンは自分のお守りとして身に着け続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です